Q. 何個からお願いすることができますか?
A. 製作は50個から対応させていただいております。

Q. 納期はどのぐらいかかりますか?
A. ご依頼いただく内容や個数により異なります。

1,000個までは発注から1か月程度での納品が可能ですが
時期によっては、1か月以上お時間を頂く場合がございます。
また、分割納品や各店配送なども対応可能ですので、
ご希望がありましたらまずはご相談ください。

Q. デザインはお願いできますか?
A. もちろんOKです。ご希望のイメージなどがありましたらお聞かせください。

イメージをもとにデザインのご提案をさせていただきます。
お決まりのデザインがある場合も、そちらの内容にて製作可能です。

Q. パッケージやラッピングなどもお願いできますか?
A. ご希望の内容にもよりますが、ほぼ対応可能です。

まずはご要望をお聞かせ下さい。

Q. お願いする場合の流れを教えてください。
A. ご依頼からの流れは下記の通りです。

STEP1 ご要望ヒアリング
STEP2 サンプル提案・お見積り
STEP3 修正
STEP4 発注
STEP5 納品
※ ご依頼いただく商品により異なる場合がございます。

Q. ウェディングに関係ないものをお願いしたいのですが、可能でしょうか?
A. 内容にもよりますが、ウェディング関連のアイテム以外もお引き受け可能です。

(アパレル・雑貨商品製作の実績あり)まずはお気軽にご相談下さい。
デザインの参考画像をデザイン事例ページに掲載していますので、
よろしければご覧ください。

Q. どのぐらいの予算で製作可能ですか?
A. 内容や数量、使用する資材により異なります。ご要望を伺いましたらまずは

お見積りを提出させていただきますので、コストを確認してから
ご検討下さい。